10/1 キタ/19:30〜23:15/20声
いつもガンシカ通りでNPしてるのだが最近、異様にスト師が多いのと駅に近い事もあってか女が歩くのが早い、警備兵を気にするのがウザい等の理由でこの場所にはウンザリしていた。前々から違う場所でやりたいと模索してたのがやはり人の数が多いという理由で嫌々やっていたわけだが、ある人のblogを読んで “なるほど!” と思う事が書いてあった。
具体的な場所や、やり方は記載されてなかったんだけど、ギャルや水&風の民系の女と多く戯れてる人だったので早速実践してみようと思い、初めての場所に降り立ったのである。地理を把握するために一通り歩いてみる。いつも見掛けるスト師かキャッチかわからない2人組を発見する。だけどそれ以降、キャッチはおろかスト師を1人も見掛けなかったので瞬希はこの周辺でNPしようと決める。コンビニで軽く腹ごしらえと酒を購入し地蔵する。人の流れを見ていたんだけど数はそこまで多くはなかったが、結構な割合でスト高が通る。飲み食いしてる間は全部スルーしたのだがwww 食べ終わってすぐに動き出した。先週末に膝を少し傷めて歩くのが少しキツかったので四方を見渡せる場所で定点する事にした。

20:00

3声目
顔は見えなかったがスタイル、服装はB級の女を発見。歩く速度も丁度いい。すぐさま声を掛ける。
瞬「おつかれ」
女は目を見開いて驚いて立ち止まる。“しまった。。。”
瞬「驚かしてゴメンゴメン。さっき見掛けてあまりにタイプ過ぎて声掛けてもうたんやけど、今帰り?」
女「びっくりしたぁ。ありがとうございます。今から仕事です」
瞬「今から仕事?あっ夜の蝶なん?」
女「そうです。○○から出てきたところでお金がいるんです」
瞬「どおりで可愛いと思ったわ。俺は仕事の帰りなんやけど、君がどストライク過ぎて俺3回くらい転がってたんやけど見てた?」
女は笑顔で答える。
女「もうすぐそこに迎えがきてるんですwほんとすぐそこに」
瞬「じゃぁとりあえず結婚を前提に付き合おっかw 連絡先教えて」
女「いいですよw 電話番号でいいですか?」
瞬「えぇんかいw ありがと。もしかして俺の事タイプなん?」
女「ww軽いけど誠実そうだしw」
瞬「んんーまぁー軽いのは置いといて誠実は誠実だわよw」
番ゲ。
瞬「LINEも教えてくれる?」
女「いいですよ。ID検索してください」
検索すると、なんかこのIDは検索されすぎてて表示できません。みたいな見た事もないエラーメッセージが表示されてLINEゲはできなかった。まだ調べてないけどお客が検索しまくってるからかなー????と思ったけどよく分からん。

この時QRで対応すれば良かったし、俺のIDを打ち込めば問題なかったのにと今更思ったw

瞬「じゃぁ俺のID後でSMSで送っとくわ」
女「わかりました。あとで検索しときます」

別れてすぐ名前を聞いてなかった事に気付いた。
すぐにSMSを送ると返信はすぐにきた。肝心の名前は返信されてこなかったが、1時間後くらいに名前が返信されてきた。

B級/キャバ嬢/目でかい/谷間に釘付けw/髪ロング/1ヶ月くらしたらキャバ辞める/現在仕送りでホテル暮らし

この場所では10声掛けした。スト高が多かったのでガンシカもそこそこあったが、まぁNPし易い場所だなっと思った。女が多く通る時間帯の検証はしてみようと思った。

21:30
ダリーさん到着の連絡を受け、ガンシカ通りに戻る。やはりおなじみのスト師、警備兵。。。話しもそこそこに声を掛けはじめる。最近、お互いというか瞬希の影響で?スト高ばかり声掛けてて指名されてもスト低だと断ってしまうクセがついてしまってて、これじゃ指名してもらってる意味がないじゃないか。。。昔は指されると断るなんてしてなかったですよーとか話しつつ昔を思い出し、頑張ろうと思いダリーさんの指名する女に向かう。

17声目

顔は見てないが、あきらかD級のオーラを放っていた女は
真面目そうな感じだったので誠実系で声を掛ける。
瞬「さっき見掛けてタイプだったんで思わず声掛けてしまったんやけど、今帰り?」
女は驚いて立ち止まる。顔を見るとC級だったが、あきらかに10代の初々しい感じがした子だった。顔に処女ですと書いてるような感じの子だった。
瞬「そんな驚かんでもいいやん。俺今打ち合わせの帰りで家帰るとこやねんけど、可愛いなと思って」
女「バイトの帰りです。」
女は戸惑っていたが、もの凄い笑顔がキラキラしていた。こんな真面目な子に声を掛けるなんてと少し後ろめたさを感じつつ自己開示しいく。
瞬「怪しいなと思ったら、そのまま帰ってくれていいし、まぁいいかなって思ったら連絡先でも交換しない?んでいくつなん?」
女「18歳です。学生です」
瞬「年上は好みじゃない?」
女「いえ年上の方がいいんですけど。。。あたしこういうのはじめてで、どうしたらいいか。。。」
と言いつつ女はそわそわしながら鞄に手をやり携帯を出すそぶりをしてる。番ゲできるのを確信したがこのミス処女から番ゲしようか正直迷ったので女が断りやすいように話しを進めたが、興味を持ってくれてそうなんで
瞬「とりあえず話ししてみよっか?楽しかったら予定合わしてお茶でもすればいいやん?」
女「わかりましたw」でLINEゲ

ミス処女/C級/18歳/学生/たぶん処女/色気はゼロ/初々しさが可愛い

反省・雑感
最初に10声した場所は、ほんと良かった。こういう場所をあと2〜3箇所見つけたいな。ミナミでも探してみよう。

やはり20くらい声を掛けるつもりでやらないとモチベを維持できないな。

オープナーはまだこれしか思い付いてないが、“今帰り?” 部分を決めつけでボケてもいいかなと思った。

実はまだB級キャバ嬢にはまだ連絡してない。。。瞬希のLINE ID を教えて、女が仕事終わりにID検索しておきますって言ってたきり連絡がないからである。そんな事を気にしてる時点で噂のAFCに陥っている瞬希はほんとおバカだわw

でもミス処女は返信が来てるのでまぁいいか。

番ゲしてから最初のメールの内容とタイミングが今イチよくわからん。出会い系と同じやり方では厳しいんかなー。。。誰か変わりにメンテしてwwww