9/17 キタ/20:30〜23:30/15声/1LINEゲ 
早めに出たにも関わらず地蔵w 最近完ソロできなくなってきた。。。こりゃイカンという事で酸拳発動。発動のタイミングに合わせてダリーさん登場。最後の声掛けでLINEゲ。
瞬「今、空から堕ちてきたとこで最初に見掛けた美人なんやけど、今帰り?」
女「そうですw わたし未成年ですよ」
瞬「何歳?」
女「19です」
瞬「飯なら行けるやん。」
ここまでしか覚えてないwwww

C級/19歳/バイト帰り/黒髪ロング/カジュアル 
※次の日にLINEするの忘れてて2日後に思い出してLINEしたけどたぶん死番。
何回かやりとりしたけど既死番

反省
できないなら帰ったほうがいい。今月は20声を全然意識してないから声掛け数が伸びない。やはり何か目標を常に立ててそれに向かってモチベを上げていかなくてわ。。。ただ街に出て、声を掛けるじゃダメだ。もうこの反省ばかり。。。 ウンザリw


9/19 ミナミ/21:30〜23:30/6声/1LINEゲ  
B級/事務/髪サラサラロング 
結構和めたと思ってたんだけど、返信無し。


9/25 
ミナミ/19:30〜23:00/15声
最近ほんとに完ソロできなくってしまった。。。
合流やら知り合いに会ったりするとついそっちのほうが楽しいから話しこんでしまってNPに対するモチベが全然上がらない日が多くなってきたので、また完ソロでNPできるようになろうと思い、1人で街に出る。いつもの場所は避けて普段行かない場所に行ってみた。早速スト5を発見し声を掛ける。何を血迷ったか服屋の店員を偽ってオープンする。結構粘って会話したけど、急いでるし彼氏がいるから大丈夫ですと言い残して女は改札に消えて行った。喉が乾いたのでいつもの酒を流し込んだ。歩きながら女を見つけては声を掛けるもなかなか会話は続かずウロウロしたけど結局、足はいつもの場所に向かっていた。やっぱり落ち着くなぁと思いつつ歩いてると最近知り合った、イーサン氏を発見。最近お目にかかる機会が増えたのだが彼は会う度にスペックが上がっているので遠目からみると別人に見えた。少しだけ話そうと思い声を掛けてしばらく立ち話さしてもらった。話しはするけど彼は女を発見するとすぐさま動くのでお互いいい感じに会話しながらストに集中できたが瞬希は坊主で終了。。。

反省 
振り返るとスト高にしか声掛けてなかったなー。。。
書いてる時の気分にもよるけど今月はこの反省を書くたびにイラっとする。(今は頭痛中)いつも同じだからである。
番ゲしたいからって無理に粘るのは止めよう。別に坊主でもいいじゃないか。。。
確実に和めるように話しをしよ。