お前8月からどんだけNP出てるんだよw
NPに心奪われ過ぎだろ。


たぶんね結構、意地になってやってる気がする。。。

どうしてもいい女と戯れたい。

けど残り時間も少ない。

んでカネもない。

あったま悪いので成長も遅い。 

んんんー悪・循・環!

でも本気で色々考えたり、悔しい想いをしたり、

じつは負けず嫌いな感があったりとか

俺にもそんな感情があったんだなーっと

ちょっと自分でもびっくりだわ。

んでほんと女が好きなんだなーと再認識。

。。。してもしゃーないけど。

あっw 戯れてないからって病んでないからw  
記録しとかないと自分の気持ちも忘れちゃうからねっw ゲラゲラwww