9/5
ミナミ/19:30〜23:30/11声/1LINEゲ
ダリーさんと合流。いつもと違う場所で声掛け、なかなか楽しめたのでいい感じ。人通りはそんな多くないけどスト高が多かった印象かな。座って地蔵話しながら指名しあう。何声目か忘れたけどダリーさんが俺の好きそうなモデル体型を指名してくれる。
誠実系で声かけ。ボケる事なく純度100%の誠実系で話しを進める。和んだ感じはなかったけどLINEゲ。

C+級/モデル体型/お洒落気味/でも顔はあまり好みじゃない/ノリもそんなよくなかった 
(一応返信有:9/8ケイゾク中)

いつもの場所へ移動して物色してると、ikasuiさん登場(即った後w)。段ボール敷いて座って少しだけ地蔵話をする。彼はほんとナンパを愛してるんだなーと話してて思ったし本人もそう言ってた。またなんかおもしろい企画を考えてるとのことなんで楽しみだ。この日はダリーさんが連れ出しして帰ってこなかったので、そのままお会いした人達に挨拶して家に帰った。

なんかいろいろ反省しなければダメなんだけど、これを書いてる今の気分があまり乗らないので今日はこの辺で。。。 


9/9
キタ/22:00〜23:30/5声

週明けはいつも気持ちが上がらないが、この日は出る寸前で仕事が入り疲れていた。外に出ると先週までの暑さは感じられることはなく夏の終わりを微かに感じながら街にでる。涼しくなるのはいいが考えなければならないことがあった。

それはこの夏最大のオープン率を誇っていた「何回溶けた」ルーティーンがもう使えない季節になってきたのだ。。。最近はテンプレを使わずに声掛けができるようになってきてるが、ルーティーンを使用したほうがオープン率は高いし女を見て言う事が思いつかなくても楽に声掛けができるので、何個か考えなければいけないのは必須だと思っていた。最近考えた「おにぎり作って」ルーティーンもまだ使用回数は少ないがオープン率はながなか高い。でもテンションを高めに言わないと女には通じないという欠点もあった。何か考えなくてはという思いが片隅にあると声掛け数も伸びないしヤル気もでない。結局この日はダリーさんと合流したのだが、お互い気分が上がらず、帰る前に少しだけ反省会をして解散した。


反省
週明けは気持ちが上がらないので合流しないでソロでやったほうが相手に迷惑が掛からなくていいかもしれないと思った。それか完全指名でやるか。 


9/10

ミナミ/20:00〜20:30/2声
20:30〜23:00/アポ(ユンソナちゃん)


9/11
キタ/21:30〜23:30/16声
気分を変えたくてダリーさんに今日はclubに行きましょうと言ってたのに瞬希の仕事がclubの入場無料時間に間に合わなくて(←セコいw)いつも通りストに興じる。ダリーさんこの日は調子がいい?みたいでサクサク番ゲを量産してた。瞬希はというと声掛けのテンプレが出来上がってないせいでモチベも上がらないし、迷いながら女に声掛けてるのかわからないが、ガンシカを量産していた。スト高に敬語で声掛けしたり、女の真後ろから声掛けたり、etc 。。。何やってんの?って感じの事ばかりやっていた。終盤は結構イライラしながら声掛け数を延ばしてるとやっと気持ちがノってきたのでガンシカもいつの間に無くなっていた。やはり自分のモチベって大切なんだなーと思った。まぁでも当然の坊主だわ。ちゃんと成功のイメージを持ってしないと。

そういえば23:00頃のガンシカ通りはスト師で溢れかえってたな。そりゃ女も警戒心高いわ。もっとユルい感じの場所は無いのかなぁ。。。 

モチベやコンディション考えたり、なんかアスリートの人みたいだねwゲラゲラwww(失礼だけど)

反省
声掛けテンプレ考えるなら早く考えろ。
番ゲもできないのに粘るな。止める判断を早く。
姿勢が悪い。
目力忘れてる。(←気にしないと死んだ魚の目みたいなのw生気がないというか。。。)


忘れたらダメだ
ユンソナちゃんとの攻防はもう自分の中でNPというカテゴリーから外れてるので ナンパじゃない話しとして気が向いたらまとめようと思う。にしてもほんと攻め方をミスったなー。切らないとダメなんだけどやっぱり戯れたいという気持ちのほうがまだ強いのでケイゾクしてるという中途半端な感じだわ。
たぶんこのままいくと瞬希にとって最大のリスクになるんじゃないかな。。。手遅れになる前に気持ちを切り替えろよ!。。。でも戯れたいな。。。ゲラゲラw  鬼ギラしてふられようかな。。。いやお前にはそんな勇気はないw