9/4 
キタ/20:00〜23:00/1連れ出し(LINEゲ)/1LINEゲ

3声目?

顔を見ずに雰囲気だけで声掛け。斜め前に出た瞬間に顔が見えた。いい女っw
誠実系で声掛け。
女「キャッチでしょ?いいです」
瞬「俺の何処がキャッチに見えるん?こんなキャッチおらんやろ?」

今日はTシャツ・黒パン・スニーカー・鞄斜め掛けという自分的にサイコーにカジュアルな出立ちだったので 自身満々に切り返した。しかしそんな事は女にとってはどうでもいい。結局は声を掛けてくる男は全員キャッチなのである。適当に会話して、全力で具体的に自己開示してみた。

女「それで何の仕事?」
瞬「今言ったやんっっw もっかい言わすのかw」

女は耳からイヤホンをはずした。再度、全力で具体的に自己開示してみた。

瞬「んで何帰り?」
女「今日は休みで買物した帰り」
瞬「平日休みってことはアパレル系か」
女「美容関係。化粧品の販売員」←だったと思うw
瞬「あっ俺化粧品関係の○○もやってるよ。ねっ怪しいヤツじゃないでしょ?」
瞬「まぁせっかく出会ったんだしお茶でもしようか」
女「そんなに時間ないけど、アイスコーヒー飲みたい」
瞬「おまかせあれ」
で連れ出し。
ただのナンパ野郎にコーヒー代を出そうとする女。当然出させないが、いい女だ。
瞬「じゃあ俺の生い立ちをイチから説明するわ」
女爆笑
瞬「んで彼氏何人くらいいるの?」
女「んー5人くらいかなw」
ノリのいい女だ。話しもそこそこに
瞬「今から飲みでも行こうか」
女「女友達と○○で待ち合わせなの」
瞬「何時?」
女「○時」
瞬「あと3分しかないやんww少なくとも15分はかかるぜ?」
瞬「待ち合わせ時間がもうすぐなのに俺とお茶してるってことわ、そういう事か?w」
女はニコっと笑顔になる。いい女だ。
瞬「待たしたら悪いからもう行こうか。その前にLINE交換しよ」
でLINEゲ。LINE交換してから気づいた。
瞬「外人?」
女「フィリピンのハーフなの」
きたぁぁwww またまたハーフ。素敵w

B+級/22歳/155cmくらい/お洒落/目が大きくて素敵/ノリ良し

瞬 「じゃぁ次会うまでに彼氏3人くらいにしといて。俺も彼女減らしとくからw」
女は笑顔で改札に消えていった。


反省

もう少し強めに飲みの交渉してみれば良かったと今更思う。待ち合わせ時間過ぎてるのに瞬希と居るせいで待たせてる女友達に悪いなと思ったのである。つくづく押しが弱いなお前わ。。。そんな事じゃいつまでたっても即れないぜ。 


21:00

ダリーさん登場。しばらく地蔵話しながら指名しあう。


5声目 

またしても顔を見ずに後ろ姿の雰囲気だけで声掛け。今度は。。。
んー年齢は不詳だが少し歳がいってるように感じた。話した瞬間、番ゲできると思ったら案の定、自己開示しただけでLINEゲできた。 理由はわからない。
誠実系で声掛け→ボケなし→自己開示
女「そんな格好で仕事してるの?」
オープンから少し会話して
瞬「 せっかくだしLINEで話して気が合いそうなら飲みに行こうよ」
出会い系のようなクローズでLINEゲ。 

C級/事務仕事/30代かなぁ?/若干お洒落だったな/出会いはなさそうな印象を受けた/
少し暗い雰囲気 

この後、ダリーさんにミスドに連れ出しされる。
ダ「瞬希さんにこの本を読んでもらおうと思って持ってきました」と言って2冊程漫画を出してきた。
あらすじをざっくり聞くと愛人づくりのノウハウが書いてる漫画だそうだ。
それを瞬希に持ってくるところがシュールだね!ダリーさんw かなり吹いたwww ありがとうございますw 勉強させてもらいますw 会話もそこそこにまたストに戻る。 

漫画を片手にネタナンしたくてウズウズした。
「図書館の帰りなんだけど、愛人の作り方が書いてある漫画でさ。一緒に読まない?」という声掛けを思いついたが、ガンシカばかりだった。しかもどの女にも「図書館の帰りなんだけど。。。」までしか言わしてもらえなかったwww。そんな感じで終了。


反省
これ書いてる時に思ったんだけど、とにかく押しが弱い気がした。多少強めに誘ってもいいんじゃないのか?次からそうしてみよう。オールできないので連れ出せたのに弱腰になってる部分もあるのかもしれない。制限が多いな。。。いや、それをどうこう考えてもしょうがない。時間内で上手く立ち回れるようになればいいだけの事。