8/29
ミナミ/20:30〜24:00/1連れ出し(LINE&番ゲ)/10声くらい?


この日は仕事が全くやる事がなかったので、一日中声掛け、切り返し、連れ出しまでの流れを考えていた。考えた事をメモにしさっそく実践しようと街に出る。最近は常にダリーさんをはじめ誰かと合流しているので、完ソロの時間はほぼテンションが上がらず地蔵と化していた。。。がダリーさん登場と同時にエンジンが掛かる。


?声目
フラフラ歩く露出度の高い女を発見し声を掛ける。反応は全然良くないが、キャッチではない事を伝えると女がこっちを見る。
女「韓国人?」
瞬「いやいやwよくK-POPぽいってよく言われるけど、コテコテの日本人だよ」
K-POPがツボにはまったのかオープン。
Clubの帰りで疲れてるらしい。Club帰りにしては早い時間だったので話しを広げる。どうやらお目当てのDJが居てそのDJの出番が終わったので帰ってきたらしい。話してたらちょうどCaffeがあったので、
瞬「んじゃ、ここでお茶でもしようか」
女は無言でCafeに入っていく。連れ出せる気がしてなかったので拍子ぬけした。

B級/155cm/28歳/ケーキ屋/趣味DJ/1年近く彼氏無し/家はすぐそこ /ユンソナに似てる

キャッチやナンパはいつも無視するらしいが、たまたまこの日は気分が良かったらしい。
まさにタイミングが良かったのである。 
いつものごとく瞬希はまったく会話の流れを組み立てる事ができないでいたが、30分ほどお互いの話しをする。結構会話がかみ合って盛り上がりを感じる。多少、女を褒めすぎてしまって下手に出てしまったが、女は戸惑いを感じつつも喜んでくれていた。時間も遅くなってきたので退店。

女の家が5分程の距離にあるとの事なんで急に即を意識し始める。家につく前にもう1度立ち話しを打診し了承されてさらに30分程話す。昔、NPでエライ目にあったらしいのでなかなかの堅さ。。。でも警戒はしてなさそう。即はあきらめて立ち話中に次の日のアポを取り付ける。会話を終了してその場でバイバイかと思い、ダメ元で瞬「家まで送るよ、こんな時間だし」女「ありがと。」で家の前まで送ってあげる。

家ほんとに近かったし自分にとってはもの凄く都合のいい場所(家に帰る時に必ず通る場所)に住んでるのでなんとしてもこの女と戯れたいと思った。逆に都合がいいので時間を掛けてでも確実に戯れれるように仕掛けて行こうと思った。

。。。って言うのは今これを書いてる時点の自分の考えなので実際はというと。。。

家に入る前に抱き寄せてみる。女はスルリと抜けて
「わたしすぐ触ってくる人ダメなの。」
と笑顔で言い残してオートロックの扉の向こうに消えていった。。。 



反省・雑感


結局、考えた声掛けやら切り返しをほぼ実践できなかった。自然に言えるまでは時間かかりそうだな。でも考えた事は無駄ではぬぁい!

久々のヌレヌレ案件に出会った。でもやっぱり後先を考えずに動いてしまうのはダメだなー。固いと判断し準即を意識して次の日のアポでクローズしたのに、最後にギラついてどうするw しかも結構、下手に出てしまってたし。。。いつもなんだけど連れ出すと頭真っ白になるのよね。んで本能のままに動いてしまうから失敗する。自然にサラっと即までの流れを実行できたらいいのに。でもそれが出来るようになるには何度も連れ出したりアポしたり経験を積まなくてはダメなんだよねー。そう考えるとやっぱり簡単に連れ出しできる女にもっと声を掛けていかなくてはいけない。。。瞬希くんやっと認識できたかい?低スペにも行かなくてはいけない理由が。。。 

そういえば、スト値高めのラッキー案件ばっかりで経験値を上げても時間が掛かるだけだよって言われてたなぁ。。。ゲラゲラwww。先生!身を以て経験しましたww 低スペ攻略っ!。。。攻略っ!