8/26
ミナミ/21:30〜23:45/1LINEゲ/12声

19:30頃から街に出ていたけど、この日自分が着ていた服が気に入らなくて、全く気分が乗らなかったので前から気になってた服屋があったのでそこで買物してしまった。店員の薦めてくる服は基本買わないのだけど、珍しくピンときたので購入。トイレで着替えてからNPを始めた。でもまだ気分は乗らなかった。。。週明け最初のNPはいつもテンションが上がらない。ストロングを流し込んでるところにダリーさん登場。少し話してからもなかなかやる気が出なかったけど、いきなりスイッチが入ったかのように声掛けを始める。


8声目

普通に話しかけてオープン。
自分の仕事に少し縁のある業種だったので、話しが盛り上がってLINEゲ。
D+級/スタイル良/ジム帰り/1人暮らし

もう少し話しこんでも良かったかなと少し後悔。アポへの確率を上げる事も意識しないと。。。


反省・雑感 

前回からの反省でオープン以降のトークをざっくり変更しようと思って考えてたんだけど、思いつかないままモヤモヤした感じで街に出たので気分が乗らなかったのかな。。。(服のせいもあるけど)それについてはいろいろネットで勉強したので、少しずつ取り入れていこうと思う。