8/22
ミナミ/20:30〜24:00/1LINEゲ/20声? 
 
 
最近、街に出たくてしょうがない感じになってきたけど、同時に早く目標を達成してNP辞めたいと思うようにもなってきた。なんか複雑。。。そんなテンションで街に出る。
暑いし水分を補給したくなってストロングを流し込む。
少しでもNPにいい方向に働くので水を飲むなら断然、酒のほうがいい。。。
ダリーさん、現地でペイちゃん、ikasuiさんと合流。

何声目かは忘れたけど、いい感じに和めて並行話ししながら歩いてると女からパンをもらった。袋を見ると、知ってるパン屋だったのでそれをネタに話しを広げていくとさらに結構和めた。でもタイミングが悪く番ゲできなかった事があったので凄く悔しかった。もっと早く判断して話しを終わらせてたら番ゲできてたかもしれない。。。


23:30

20声目

オープン忘れた。
自己開示してるのにずっとキャッチと思われてた。具体的に仕事内容やら細かく説明して少しだけ信用してもらえた。なんか信用度をアップさせるアイテムを装備しといたほうがいいのかなぁ。。。ファミマ前でタバコを吸って帰るとのことなんで、ついて行って立ち話をする。フリーターと言っていたので冗談っぽく説教気味に話しを広げていく。少しだけ信用されたのか気を悪くしたのかは不明だが仕事は1個辞めたけど、実はプーではないと訂正される。時間的に連れ出しは無理なので番ゲの方向で話しを進めていき、ギリ改札前でLINEゲ。返信有り

D+級/27歳/仕事1個辞めた

帰り際、ペテンさんとTACさんと遭遇、少し話してから終了。


反省・雑感 

オープン以降の会話はほぼ同じで今迄やってきたけど、結果が出てないのでたぶん何か間違えてるんだろう。少し改善するか、全く考え直して別のアプローチを考えるか。。。
ほんとは女と話してる感じで色々、話す内容を使い分けていきたいところだけど、そこまでするキャパも自分にはないので、話す内容を一新してみよ。
あと外見も今まで中途半端にカジュアルダウンしてたけどちゃんと本気でカジュアルダウンしてみようと思った。

最近同じ場所でNPしてるけど、結構スト師が溢れてる状態が多い。
声を掛ける女がかぶったり、早いもの勝ちなところがあるのでなかなかなデメリットだけど、
会って話しするのは大切な事だし何より楽しいし、即席でコンビしたりといろいろなメリットもあるから何とも言えないけど、少し場所を変えてもいいのかなと思ったりした。やっぱりソロでNPするという事に対しては皆、ライバルなのである。。。って思うところもあるけど、でもこんな状況だからこそストイックに動けるのも事実。
人が和んだり、連れ出してるとこ見るのも勉強になるし何より嬉しい。
やはり楽しくNPするのがイチバンwww


課題

オープン以降の会話、一新してみる。
服装をちゃんと変える。
行動範囲を少し広げてみる。