8/20
ミナミ/20:00~24:00/2LINEゲ/19声 

ダリー さんと合流。現地でペイちゃんとデンマさんにお会いしたので少し絡んで頂いた。少しだけ
お初のエスさんとも挨拶だけさせていただいた。

お会いした皆様ありがとうございやした。 

 
4声目

フラフラと歩く一般的な即系?っぽい子を発見。
瞬「ふらふらやんw 大丈夫?あまりのふらふら具合に助けてあげようと思って。。。大丈夫?」
女「大丈夫ですw」
オープン
適当に会話してたけど、ちゃんと目を見て話してくれる。
女「 ●●ホテルってどこですか?待ち合わせなんですよ」

あぁデリか援系の子か。。。

連れ出そうとしたけど、無理だった。でもなんか少し食い付きを感じたので、番ゲ打診。
ホテルの場所を教えてくれたら教えると言われたので調べて案内する。途中、待ち合わせ先の男から電話が掛かってきて、逃げられそうになったが、タイミング良く会話が終了してLINEゲ。待ち合わせ場所の近くだったのか、女はそわそわしながらLINEのIDを入力してそそくさと消えていった。たぶん死番になるんだろうな。。。

B級/援系?/ほんのちょいポチャ


途中、えっちゅうさんときゃりーさんに遭遇。えっちゅうさんは顔は知らなかったんだけど、ホワイトボードを持ってたので誰かすぐわかった。お二人に挨拶だけさせていただく。


23:30

いい時間になったのでダリーさんとお別れして、チャリ置場に向かう。
50m先くらいに1人突っ立てる女がいたので、声を掛けようと近づいた。完全に待ち合わせな感じしたのでスルーw でもまぁいっかとすぐに思いなおしUターンして話しかける。


19声目

瞬「 道に迷ってる?教えるよ」
女1「えっ、いいです。いいです」
瞬「あぁ俺キャッチじゃないよ、仕事帰り。道くらい教えるやん。遠慮せんでいいよ」
女1「大丸前ってどこですか?」
瞬「wwwすぐそこだわ。あと20mくらい。危ないから送るよw」
女1「ありがとうございます」
瞬「仕事で疲れてるとこに、可愛い子が道に迷ってそうだったから声かけちゃったよ」
まだ2分くらいしか話してないのに、待ち合わせ相手から電話。前から女が歩いてくるのでたぶんあれだなと思ったら合ってた。長崎から来てる友達登場。D級w
瞬「お疲れっ!ごめんね。友達に道を教えてたんだけど、すごいタイプだから少しだけ話してもいいかな?」
女2「。。。」

機嫌悪くなるとめんどうなので少しだけ長崎女と話すことにした。幸い長崎には2回くらい行った事があるので、適当に長崎の事を話してみると女は笑顔になった。偏りなく女2人と会話して頃合いを見て
女1に番ゲ打診。

女1「えっwじゃあどうしたらいいの?」
瞬「LINEでも交換して今度、飲み行こ」でLINEゲ

B級/神戸住み/160cmくらい /パイでかいw

時間にして5~6分くらいかなぁ。和めた感はなかったけど嫌々教えた感じはしなかったな。繋がるといいけど。。。
 


反省・雑感
 
この日は女と話しする時に意識しようと思ってたことがあったんだけど、
結局最後まで何だったか全く思い出せなかったw

最近、結構粘れるようになってきたんだけど、逆に粘り過ぎ感が。。。会話の練習になると思って粘るようにしてるんだけど、可能性が無いと感じたらすぐ切っていかないと時間がもったいない。
だいぶ低スペにも行けるようになってきた気がする。。。いやどうだろ?

いやそれ以前の話しで基本的に “即” をしようという意識がなさ過ぎる。
その意識のなさがあらゆる面で見てとれる。幸い、自分の周りには意識の高い人が大勢いるのに、ただスゲーって見てるだけじゃだめだわ。

LINEゲすることが増えてきて、悩んでるのが、とにかく返信がこないっていうこと。返信がこないのは前にも書いたけど番ゲの時点、声かけた時点で全然和めてないし、見た目も刺さってないから。と思ってる。でもLINEを送るタイミングや内容によっては返信があるということをダリーさんに教えてもらった。何をするにしても簡単じゃないよねw 相手が目の前にいると適当にイジったりしながら会話できるのに、LINEだとそれが出来ないから苦手だなー。出会い系のメールも苦痛でしかなかったしねw いつも頭こねくりまわして送る内容考えてたなー。

NPの合間にダリーさんにサラッとダメ出しをされるんだけど、的確に分析していただきいつもありがとうございます。カウンセラーみたいw

あと、チャラいって頻繁に言われるんだけど、返しはなんかあるのかなぁー。。。
上からスパっと返したいなぁーw