8/12 
キタ/19:30~23:30/23声/坊主



19:30

最近頻繁に合流してる、ダリーさんとサシ飲みしてきた。
20:00過ぎに合流予定だったのでそれまでに10声掛けると決めた。

この辺りの目標設定も具体的に決めないといけないな。。。
もっと意識をあげないと。

先日ミナミでストしたときに比べ、キタは人の歩く早さが倍くらい違うのに気付いた。
8声目でダリーさんと合流。

居酒屋でお互いのことやストの事を話しこむ。
瞬希はあまり大人数で飲むのは苦手なのでサシで飲むのが丁度いい。
彼と話してると自分と似ていると感じることが多々あるので、凄く話しやすかった。
齢は少し離れてるが、気を使われてる感があまりなく、それが心地よかった。

自分の考え方だけど、別に会社や学校の先輩でもないので変な上下関係は必要ないと思っている。
趣味が同じ友達のような感覚でいいんじゃないのかな。。。年齢はあまり関係ない。
そんな考え方なのに、たぶん今まで瞬希自身が気にし過ぎて、相手に気を使って接してたから逆に気を使われてたのかなっとふと思った。
ほんと人間関係の構築が下手だな。。。これが確実にNPにも影響してるね。。。

これからは誰に対しても敬意は払うけど素で接しようと思った。 
いや最近そうしてる。

話しはそれたが、
22:00前?

ダ「今日ストる気あります?」
瞬「ありますけどどっちでもいいですよ。ストりましょうか」
ダ「行きましょう」
ということで退店。

酒は1杯しか飲まなかったので酔いはゼロだったが、テンションは高かった。
お互い次々声を掛けては拠点に戻ってくるのを繰り返した。
先日よりあきらか声掛けのペースが早かった。
が。。。結局は坊主だった。

悔しい思いもあったが、そんな日もあるかと割り切った。
ダリーさんは何番ゲかしてたんじゃないかな。

23:30終了。


反省・雑感


んーやはり反省はすぐしないとwww 覚えてないわっ

でも大体、女の断り文句のパターンがはっきりわかってきたので、
それぞれしっかり返しの文句を考えていこう。

“ガンシカ”
”友達と待ち合わせなんで”
“彼氏いるんで”
“大丈夫です”


ほぼこのどれかである。やっと認識したwwww
さて。。。返しを考えろやぁぁぁ