8/11
ミナミ/19:30〜23:30/2LINEゲ/23声

ダリーさん、ikasuiさん、よっぴさんと合流 。

チャリを止めて始まりの場所に向かって歩いていた。
瞬希の目の前を歩くスト5の女は水の民かわからないが、華やかな茶系のワンピを着用しムラムラするような香りを残しながら瞬希の前を歩いていた。 いつも女のケツを必ず見るのだが、ほどよく黒のTバックが透けていた。後ろを歩く男達は女に目を奪われていた。
「これはヤバイ。かなりムラムラする」久々ムラムラする女を見掛けた。「声を掛けろ」と心の声が囁いた。「まだ目的地についていない」わけのわからない理由でスルー。普通に追い抜いたwwww。追い抜いた直後、ビルからまたスト5が出て来た。瞬希と目が合い、いい感じの距離感でお互い歩を進める。また心の声が囁いた。「声を掛けろ」。。。「いや、まだ目的地についていない」またわけのわからない理由でスルー。華麗に2スルーして目的地に着いた直後、店の中から色っぽいスト4がフラフラと出てきたのを横目で確認しすれ違った。瞬希はすかさず踵を返した。

1声目

瞬「今何してるかあてようか?。。。買物でしょ!」
女「wwwwそりゃ見たらわかるよねw」
オープン
瞬「俺、キャッチじゃなくて仕事の帰りでさ、
さっき見掛けてあまりの可愛さに3kmくらい追いかけて来たんだけど
どこ行くの?」
女「 いやいやさっきスレ違ったでしょっw キャッチじゃないの?」
瞬「 あれ?キャッチのほうがよかった?壷売ってあげようか?」
女「そっちのキャッチねwww」
瞬「ウソウソ、●●関係の仕事しててね打合せの帰りやねん」
女「そんな格好で仕事してるの?」
瞬「そうそう、●●関係はほぼみんな私服だよ」
女「じゃあ名刺もらっとくわ。連絡する」
瞬「いやいや、会社に電話されても困るやん。でも俺と飲み行くならあげるけど?」
女「今度、みんなで飲みに行きましょ」
瞬「みんなでってwwwいい大人が子供じゃないんだから、2人で行こ!」
女「今から待ち合わせで友達と飲みなの。また今度ね」
瞬「んじゃ連絡先教えて」
女「LINEでいい?」
瞬「ちゃんと連絡くれんの?くれないなら別にいらんよ」
女「ちゃんとするよー」
でLINEゲ。別れた直後、呼び止める。
瞬「ほんまにしてくるん?指きりしよw」
女はわざわざ
指きりしに戻ってきてくれる。

B級/情報無し/色っぽい/30代前半くらいかな/細い/160cmくらい

結構な食い付きを感じた気がしたけど、返信はまだ翌朝にスタンプ1個のみwwww(8/12時点)
あしらうのが上手いだけかぁぁぁぁぁ

会話は、もう少し色々話したけど7割くらい覚えてたので書いてみた。
あっ途中で女を褒めたりしたな。。。褒め文句は思い出せない。。。

そんな1声目で少し安心してやる気が下がったが、
何気に今日の目標も20声である。
 

今日もダリーさんと合流していただく。ほどなくしてikasuiさん、よっぴさん登場。
よっぴさんとはお初なのでご挨拶。彼は18歳と今迄会った中で一番若いナンパ師である。
たぶん彼も今迄会った中で瞬希が一番歳いってるヤツだったであろうww
でも彼は始めて2ヶ月で2ゲットしてるらしいので末恐ろしい。。。
今日も連れ出したり、番ゲ中にギラついたりと大忙しだった。
地蔵話もほどほどに誰に指名されるわけでもなく各々好きに声をかける。


7声目

地蔵話は楽しいがやはりNPのテンションは下がる。
声掛けの間隔が空いてきたのでムリに動いて声を掛ける。

D級/ちよいポチャ/黒髪
何回溶けた?
オープン
終止、あたしに声をかけるなんて怪しいと言われる。
が顔は嬉しそう。瞬希の顔をチラチラ見て品定め。
待ち合わせ場所まで来て、ようやくLINEゲ。
全然和めてないから当然死番。


15声を超えると疲れてきて姿勢も悪く、死んだ魚のような目になってきていた。
声を掛けるテンションも下がり始めていた。
ダリーさんは。。。しんどそうwww
ikasuiさんは。。。目がギラギラしているw
よっぴさんは。。。若いっwww

あと目標まで5声。。。もう時間も30分しかない。
今日はなんとしても目標を達成したかった。達成したから何?って話しだけど
決めた事をきっちり実行できるようになる。瞬希にとってはそれが大事だった。
低スペでもなんでも声を掛ける。少し時間は過ぎたがなんとか目標は達成された。
終了。


反省・雑感

目標は達成できたが、まだまだ低レベルな話しだな。
少し反応が良いと粘りすぎて、時間を使い過ぎ結局は連れ出しも番ゲもできないというのが何回もあった。
会話の練習と思って粘るんだけど、どうなんだろね。。。
やはりガンシカは減ってる。

即を狙うikasuiさんのマインドには感銘を受けた。
あくまで即が最優先で繋がらない番ゲはしない。なんだかんだと彼のモチベが一番高かった。
得に何を聞くわけでもないが、ダリーさん、よっぴさんにしもて見ているだけで勉強になる。
ありがたいことだ。

blogを書くころにはその時の気持ちとか感じた事を忘れがちなんで、
反省とか気になった点とかは早目に記録しとかないとダメだな。

合流してくれる皆さんいつもありがとうございます。