8/7 ミナミ/20:30〜23:30/1LINEゲ/10声以上(数えてない)

この日は弾丸即の男 ikasuiさんと合流して頂いた。
歩きながら
会話してお互い適当に好きなタイミングで声を掛けていた。
途中、ペテンさん、押忍さんと少しだけ合流した。
他にも何人かお会いして話したが、皆さんクラブへと消えていった。

ikasuiさん、お会いした皆様ありがとうございました。

終盤になると、ソロ女を手当たり次第、声を掛けていた。
スト1とかはないけどw
そんなノリで女優帽を被ったオサレ!? 気味な女に声を掛ける。

瞬「女優さんやんね?撮影帰り?」
顔を見るとあきらか怒ってるカンジ。
女「。。。。」
瞬「機嫌悪いよね。怒ってる?実は俺も機嫌悪いんだよねー。プンプンしながら歩いてたら、お姉さんの背中に“癒してアゲル♥
”って書いてあったから思わず声かけたのよーw」
女「書いてないしw てか疲れてるしw」
オープン→適当会話

C級/アパレル系/外人好き

やはり疲れてるいるのか会話が進まない。
けど少しだけ粘ってLINEゲ
後日女から「この前はだるい態度とってごめんなさい」とLINEが来ていた。
一応ケイゾク中。



反省・雑感
オープンまではだいぶ出来るようになったけど、そっからがなかなか会話が続かない。
もっと相手を観察しながら話さないと。。。
根が無口なので会話がシンドイwww
こんな事ならもっと若い時から人と関わりを持っておけばよかったと今更後悔。 

最近もっと出たいと思うようになった。
なんか複雑なキモチである。。。
適度にハマるぐらいにしとかないと。