8/1 ミナミ/20:30〜23:30?/15声掛け/1連れ出し/2LINEゲ


がまん汁があふれる街、ミナミ。(by ikasui氏風)

この日も水代わりに酒を煽り、街に出る。
いつもblogでは反省し目標を書いてるくせに、街にでると
そんな事は忘れてていつも無計画、無目標でナンパをする。
(覚えてる時もあるけど) 
だけど今日は1つだけ低い目標をたてた。

必ず20声掛けする。。。

低レベルな話しだが瞬希は圧倒的に声掛け数が少ない。
確率を上げる為には避けては通れない問題なのである。



3声掛け目
D級/低身長/美容関係
何回溶けた?→オープン→自己開示→適当会話
全然食い付きを感じなかったけど、LINEゲ。
当然死番。

 

14声掛け目
B級/160cm/歯科助手/22歳/パイでかい
前からスタスタ歩いてきたところを吸い込まれるように声掛け。
いつもは前から来る女はほぼスルーなのだが、
目標があるのでそうは言ってられない。 

声掛け(忘れた)→オープン→自己開示→適当会話
いつにもまして褒める。
女は瞬希を品定めするようにチラチラ見る。
妹と待ち合わせらしいがまだ時間があるみたいだった。

瞬「俺も1時間くらいしか時間ないけど飲み行こうよ」
女「あたしは30分くらいしかないけどいいよ」
で連れ出し。


居酒屋in
対面で座り軽く会話をするが、緊張なんて全くしてないのに
うまく話が出てこない。。。

女を全く笑わせる事ができないでいた。
女のテンションも店に入る前とは違って明らかに下がっていた。
もう答えは出ていたようだ。

女がふいに口を開く
女「時間ないしとりあえずLINE交換しときましょ」
瞬「いいけど、もう今日はお互い予定キャンセルしてこのまま飲もうよ」
了承されるわけないのにこんな事を言ってしまった。

「妹との予定を切ってまで一緒にいたいとは思わない」

自分でわざわざこの台詞を言わせたみたいで、バカな事を言ったなと思った。
女「妹がもう着いてるみたいだからもう行くね」
という強制終了で女を駅まで送る。
返信してくるなんて思ってはいなかったが、
瞬「じゃぁまたLINEするね」で終了。
女は改札に消えていった。
(当然、死番)

居酒屋滞在時間約20分。。。



23:30

スト予定時間を超えていたがまだ目標は達成されていなかった。
悔しいくて恥ずかしい思いをしたが、
放流のショックは全然なかったので引き続き女を物色した。
ふと歩いていると4人くらいで商店街でたむろしてる中に知ってる顔の人がいた。

ikasuiさんである。

1度だけ挨拶した事があったので覚えてるかどうかわからないが声を掛けた。

瞬「ikasuiさん。おつかれさまです。」
i「瞬希さんですよね?」

彼は覚えていてくれたのでそのまま地蔵
話しに参加した。
ikasuiさんと一緒におられた3人の方にも挨拶する。

ダリーさん、ハンケチさん、ドルグバさん。

ikasuiさんのblogの読者でこの日初めて合流したらしい。
3人のikasuiさんを見る目がキラキラしてるのが印象的だった。
たしかに彼は凄腕だし、blogも斬新でおもしろい。
実物もベビーなイケメンで人を惹きつける魅力的な人だった。

これから皆さんはクラブに行くとの事なので、4人からLINEゲして
時計を見ると24:30だったので、その場を後にした。

お話してくれた皆様、ありがとうございました。

ん?何声掛けだったっけ?
放流後、1声掛けして
15声掛けだね!目標は20だったよね?

地蔵話しするとナンパのモチベがゼロになるのよね。ゲラゲラwww



反省


連れ出ししてまったく和めなかった原因はやはり話しの引き出しの少なさだわね。

はっきり目標を設定することで意識とテンションは少し上がった。
前から歩いてくる女に声掛けれたしw
ストする前に目標をしっかり認識してから始めよ。

読み返して回想してて気づいたけど、
自己開示に力を入れすぎてて
俺いつもあんまし女を褒めてないwww

まだまだいい女を抱くまでの道のりは長いねぇ。。。
まぁ俺、何をやっても人より進行がだいぶ遅いから気長に行きましょ。
でも少しづつだけど、レベルは上がってるような気がする。。。???
ケイゾクケイゾク