7/25 キタ/20:30〜23:00/1連れ出し/2LINEゲ


性欲は相変わらずだが、ナンパしたいという衝動はすごく高いという、
変なモチベーションで街に出る。
いつも、キタかミナミかは気分で決めるのだが、この日は天神祭?で
キタのほうが女が多いと思ったのでキタにチャリを進めた。
先週の酸拳ストに味をしめて、この日もチャリを止めた直後、
目の前のコンビニで迷わず、ストロングゼロを買い、一気に飲み干す。
141円でテンションを購入してるようなものである。
酔いはしないが、気分がいい。 

予想通り、女は多かった。(ミナミも多かったみたいw)
いつものコースをプラプラ歩く。この日はいつもと違う点がひとつある。
流星さんに言われた事を実践してみた。
服装を少し変えたのである。若干カジュアルダウンさせた。
あくまで自分の中での改革なので他人から見れば
あやしさは変わらないのかもしれないが。。。 


さておき、
テンションは高いがやはり、女は選んでしまう。。。
低スペを何度もスルーし「これじゃイカンっ」って事で
さらに自分の気持ちを押す。

しかしB級が若干急ぎ足で前を通り過ぎる。
すかさず声掛け。声掛けのやり方も変えた。
「暑いねーもう暑過ぎて俺、3回くらい溶けたよ」
「ねぇさんは何回溶けた?」
「2回くらいかなw」
「あんまり溶けてないやんw あっ俺ね。。。」
オープン成功→自己開示→適当会話

B級/25歳/ピンク好き/買物帰り/
友達と待ち合せ/お茶後→別の友達のバースデー祝い/らしい。
話しの途中で女から新たな課題をもらう

女「お兄さんと知り合って何のメリットがあるの?w」

一瞬間をあけて
瞬「スゲー楽しいと思うよ」
ちょっっwしまったw
なんてクソつまらん返しをしてしまったんだ。。。
それ以外は和めた感じがしたので連れ出し打診するも
ムリでLINEゲ。(既死番)

「お兄さんと知り合って何のメリットがあるの?」
これの返しは考えてみよう。

5分くらい並行トークしてLINEゲし、
初動から好調?なのでさらに気分は上がる。

がスト高を何回か地蔵スルーし、
この日、2声掛け目。
声掛けは同じ→
オープン成功→自己開示→適当会話

C級/27歳/介護関係/妹と2人暮らし
女「実はプラネタリウムを買いにロフトに行くんですw」
瞬「自分、寂しすぎるわそれはw とりあえず一緒に行こか」
女「丁度、行き方がわからなかったんでお願いします」
でも結局ロフト営業時間終了で閉まってる。
道中、あなた怪しいグダを緩和すべくさらに自己開示して
だいぶ緩和された感はあったので、連れ出し打診→成功
カフェでお茶をする。
お互い仕事話→恋愛話→軽くエロ話しで盛り上がる。
が、女のある一言でしけてしまったので、LINEゲして駅まで送って放流。
(7/28時/ケイゾク中)

その後4声掛けしたがガンシカは1回だけだった。


反省/雑感

見た目チャラいと言われなかった。
キャッチに間違われなかった。
カジュアルダウン効果かどうかはもう少し検証しないとわからない。

この日声掛け時に意識してたのは、
・声掛け時は相手の視界に必ず入る。
・下手に出ない。
・粘る。
一応、意識通りに動けたかな。

連れ出し時に意識したのは、
・自己開示をしっかりする。
・仕事話→恋愛話→エロ話の流れに時間をかけない。
・即るという気持ちを超絶意識する。(相手に悟られてはイケない程度にw)

連れ出した女に
ナンパを正当化する話しをしたら
女「なるほど、そういう考え方も稀ですけどアリですね」と言われたのが印象的だった。
人の考え方にもよるけど、ナンパを正当化、これは必要な会話かもしれない。

適当にボケてイジりまわす会話は今迄で一番調子が良かった。
でもこの適当会話のクオリティーをもっと上げたい。
 
番ゲして終了の流れが強いので、
連れ出すイメージをもう少ししっかり意識しないとダメだなっと思った。
瞬希は即がしたいんだ。 
やはりもう少しキャラを強めに設定しなくてはいけない。
強引(強要ではない)さも少し身に付けないと。。。

自分の住んでるとこの話しをもう少しはぐらかす。
相手の住みは自分のセキュリティーUPの為、
ざっくりとは聞かなくてはならないけど。。。



課題

「お兄さんと知り合って何のメリットがあるの?」返しを考える。
もう少し強めに会話できるように意識する。
低スペスルーしない。高スペ地蔵スルーはもっとしないw
声掛け数増やす。まずは20声! 少ねっw