今週は21日〜23日まで時間は遅めだけど、ストに出れた。
だが、あまりの地蔵っぷりに家に帰る度、もの凄く敗北感 を味わう。
こんなキモチは初めてだ。 
スト高ばかりに目がいってしまってるので、なかなか声を掛ける対象が見つからない。
これではダメだ。。。どうしても、低スペックには声を掛けれない。
とりあえず声を掛ける数を増やさないと経験値は稼げないのはわかっている。

いろいろ考えなきゃダメだ。。。

俺はあまり物事を深く考えるのが苦手だ。
今まで適当ではないけど、流れに身をまかせて人生を生きてきた。
何か物事を極めたいと思うけど、なかなかキモチを持続できない。

でも今回のナンパをするという一種のゲームを
自分の納得いく形で極めたい。。。

その為に必要な事を考えて実行に移していく能力をナンパをすることによって身につけたい。

今、自分が熱中できることはナンパだけだから。。。 

さっきナンパはゲームという言葉を使って思ったんだけど、
まさにRPGみたいなものなのかな?
レベル1の俺は低スペを倒して経験値を稼ぎ、
レベルを上げて徐々にスト高を狙っていく。。。
そんなイメージが頭の中になんとなく浮かんだ。

そう考えると低スペでも声掛けれるかな。。。
まずは経験値を稼がないと。。。
そして言葉という武器を、見た目とうい防具を揃えよう。 
とりあずスライムを倒しに行こう。(俺FF派だけどね)