ナンパ ケイゾク

瞬希(シュンキ)です。どんなイイ女との戯れも時間が経てばその時味わった快感ってよく思い出せないんだよね。。。まぁ俺は物事全般よく覚えてないけどw ここはそんな自分の為だけの外部記憶。だから嘘や見栄はここでは意味のないこと。女と戯れるって事のみだけど空っぽの頭の中をご覧あれ。

瞬希/シュンキです。
自分の為だけの外部記憶なのでウソも盛ることもなく、
成功も失敗もありのままを記録しています。
今のメインはナンパだけど、イイ女と戯れる手段は気にしてない。
ナンパは“量より質”に焦点を置いてるので経験値はなかなか上がらんけど、
まぁしょうがないやん。
ブス抱くなら坊主で全然いいぜ。

瞬希の主観スト値(ネットも同じ)
S/10:モデル・芸能人級。(街で見た事ない)
A/8・9:ちょw めっちゃ可愛いー。(あんまり見た事ない/アポで濡れる)
B/6・7:可愛いやーん。(街に出て2〜3回は遭遇する)
C/5:普通
D/3・4:基本無理だけど抱ける場合がある(必ず後悔するけどw)
E/1・2:ただのNPC

※+ → 例:B+(AとBの間)
※所詮はただの印象値。
※基本、細くて背が高くてお洒落で髪の長い女が好き。
※ブログ内での値は戯れ後に変わってる事がある。
※ストライクゾーンは狭いらしい。

ナゼ地蔵になるか吐き出してみた。

久々、街に1時間くらい出た。2ヶ月ぶりくらいかな。。。
当然、地蔵である。。。

今日は自分がナゼ地蔵になるのか、原因を考えてみた。
俺は考えてる事、思った事を文字にして記録しないと、脳が認識しない。
簡単に言えば、アタマが悪いのだ。。。脳内では一切の思考を整理できないし、
記憶もできない。
俺の最大のコンプレックス!?だと思っている。
ナンパをする理由としては女好きなのは勿論なんだけど、この自分のコンプレックスをナンパについて深く考え試行錯誤する事によって、思考力を鍛えコンプレックスを克服したいという思いも少なからずある。

まぁそれは置いといて、
ナゼ地蔵になるのかということをはっきりと認識しようと思う。

第2声が決まらない。
上手く話せる自信がない。
周りの目が気になる。
相手の反応が気になる。

このいかにもな4つがいつも俺の頭の周りをグルグルとまわりはじめて離れない。
(SOON CRAZYが聞こえてくるわ。)
でも周りは誰も俺の事なんて気にしてないのわかってるし、
ガンシカされてもそこまで気にはならないのに、
最初の1声掛けめの壁がこの4つのせいで超えれない。
場数を踏めば解消されるのもわかってるのに!

とくに第2声が決まらないせいで動けない。なんでもいいかもしれないけど、
それが決まらないから動けないのが4つの中で一番の問題だと思う。

1声掛けれると、後は調子が上がるのもわかってるのに。。。
おかしなもので完ソロだと地蔵なのに、人に指されるとなんの迷いもなく声が掛けれるし、2年に1回くらい関東の親友に会いにいったついでにいつも完ソロする時もほぼ地蔵する事なくペースは遅いが声掛けできる。
でも自分のテリトリー内では地蔵になってしまう。この心理が全然理解できない。。。
なんでだ!
いつも地蔵した後の帰り道は悔しさと自己嫌悪でいっぱいになる。

でもあまり感情がない俺が、悔しいとか自己嫌悪とかに陥るなんで意外だね。
いや、日頃何も思考を働かせていないだけか。。。感情がないわけではない。

で、
結局地蔵脱出の対策も思いつかないままダラダラと思考を吐き出すのであった。 

んー成功した時のイメージを思い出すと。。。
結局は「こんにちわ」以降は何も考えてなくてたまたま降ってきたフレーズがウケたみたいなカンジばっかりだなー。
あっそっか、最近変に人のブログを読みすぎて、こうしなきゃ、これが正解なんだ!とか考え過ぎてて訳が分からなくなってるのかなー 。
んーわけわからん。 結局文字に起こしてもまとまらん!

今より歳とって金がないと遊べなくなって、誰にも相手にされなくなって、あの時もっとナンパしてたらなーって後悔しないようにって思いだけじゃまだ足りないのか。。。
とりあえず、もっと自分を大袈裟に追い込んで動かないと。 

1回誰かのナンパ講習をうけてみたいな。
大阪で誰かやってないのかな?

でも来月関東の親友に会いに行く計画があるからその時に誰かの講習受けてみようかな。。。
まぁでも地蔵は完ソロで脱出しときたいね。。。 

同窓会の女2

とりあえず4/12、準々即。
でも15年前に1回ヤッたから、おかわりなのか!?
いや、どうでもいいぜそんな事柄。

詳細はめんどくさいので。。。
てかもう同窓A子(別居中)には興味がなくなったので書く気になれない。。。(5/2時点)

でも少しだけ。
同窓A子(別居中)の家でヤッたんだけど、家に行く前に
「Hはしないからね」って言っときながら、
ベッド入って抱きしめた瞬間から事が始まったからネ!
女の建前!? を体感できたのはウケたネ!
「あれっHしないんじゃないの?」
とは言わなかったけど。。。

久々、sexできて気持ち良かった。 
でもその後、彼女に依存してしまったのは大反省。

同窓会の女1

初めに、この話しはナンパではない。

ある偶然から同窓会に行く事になった。
この時代は俺にとって、いろいろトラウマ的な事があったり、
人生で後悔してる事が2〜3個ある時代なので
避けてたけど、参加メンバーを見て
1つ後悔してる事を今の(ナンパをしてる)俺なら清算できると思ったので
参加をする事にしたのである。
あとは同年代の女と男のスペック具合を確認したかった。

結果、過去の後悔している事を清算できた。
これは俺にとってかなり大きな出来事になった。
この事は忘れる事がないのでここでは記さない。

男女のスペックは、見た目を気にしてるしてないで同じ年齢なのに
皆、随分違って見えた。
とくに独身の女達の負のオーラが半端なかった。。。

俺の主観だけど、その女(同窓A子)は同窓会で来ていた女達(30人くらい)の中では、
1番カワイかった。加齢と結婚&出産でスペックは落ち始めていたけど、
B級。
1次会では軽く、会話して
2次会に行く途中で番ゲをして、2次会ではぼぼ同窓A子との会話に時間を使った。

俺の他にも、番ゲしたヤツが数人いたりと
3次会では、酔っぱらった同窓生に終止口説かれていた。
なかなかのモテ具合だった。

そんな女とのアポ。

2〜3ヶ月前から口説いてくるヤツが同窓生の中いた事や、
何人から番号聞かれたとか、
同窓会時の裏話で盛り上がった。

「誰かわかる?」って聞いてきたから、
「●●と●●だろっ?」と即答すると
「何で解るのー?」と驚いていた。

当時の会話の節々にヒントが、あったし、
その日は同窓A子のことを気にしてたから
すぐにダレかは分かった。

「A子の事気にしてたらからスグわかったよ」と言うと
食いつきが少しまた上がる。

そしてお互いの今までの人生を話した。
ここで驚いた事があるが、誤算にもつながることになる。。。

驚いたのは、人に対してのトラウマ的な部分、
俺が親友と思っているヤツらへの永遠の疑問と理想。
思ってる事や考え方が凄く同じだった。
話題は女から話しだしたので、俺に合わしたわけではなかった。

21:45

その話題に時間を使い過ぎた。。。

準即はあきらめたが、エロい流れにもっていかなくてはと考えはじめていたその時、
同窓A子は衝撃的な事を口にした。

女「瞬希。そういえば、あたし達ってヤッたよね !?」
俺「。。。あっ覚えてた?」

覚えていなかったが、とっさに覚えてるフリをした。
俺は体を重ねた女は全員覚えてるつもりだったのに、なんて事だ!
それとなくいろいろ当時の状況を覚えてるフリをして
誘導尋問していく。

ヤッたのは14年前で20歳の時に1ヶ月だけ付き合ったらしい。。。
その時はヤらなかったが、1年後くらいに、偶然街で会って、
後日、同窓A子の家に泊まりに行ってヤッたらしい。

どおりで食いつきがいいはずだわ。
てか思い出したよ。
時期的に7年近く付き合った女性とカブってるし。。。
浮気したことないと思ってたのに。

そんな事は置いといて
俺は、もう準即はあきらめていたので、
次回会ってスグsexできるような流れを作っておこうと考えていた。

丁度いい具合にか狙ってかは分からないが。。。
エロい流れは作られた。(俺が作りたかった。)
いやたぶんこの女は計算して言ったのだろう。

とくに画策しょうとは思わないが、
この状況を楽しもう。

俺「今日会うまで。俺の事思い出したりとかあった?」
女「んー。。。でもちゃんと覚えてるよ」
俺「A子が忘れてると思って言わなかったんだけど、
俺、実は今迄A子の事を絶対に思い出す瞬間があるんだよ」
女「なに?」
俺「女の子とキスした時」
女「えー」
俺「女の子とキスする度にA子を思い出すんだよ。なんでかって?
俺の中で1番キスが気持ち良かったから。。。」
女「恥ずかしいよ。そんな事言う人初めてやわー」

って言った瞬間にキス→Dキス
以下繰り返し

23:00

俺「じゃぁ俺ん家(ホテル)行こうか。すぐそこにいっぱい借りてるから。」
女「それってホテルだしっ!てゆかもう時間ないしっっ笑」

アポ終了。
経費:約8,500円 

以下、反省
驚きの共通点があって、心を揺さぶられてしまったので
時間配分を無視してしまった。
結果、主導権は女に取られた 笑
1時間くらいでホテルに行く流れを作らないと。。。
あと、経費がかかるので酒を飲み過ぎない。
Twitter プロフィール